RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

百花繚乱

2015-03-22 20:29:58 | スノーボード

「雪はまた降る」15-18

2015/03/22(日) 曇り
しらおスキー場 午後券
積雪情報  160cm 全面可
道路温度計 +13℃

きょう一気にさくら開花宣言。
暖かで鼻水ぐじゅぐじゅ。
きょう今シーズンクローズのしらおへ滑りに行く。
本気に起きれなかったので今回も高速に乗る。

大杉ゲレンデかなり地面が見えてる。
予想してたより一気に雪とけてる。
緩みきった雪は荒れ方が中途半端。
ゆる~い雪は波乗り感覚後ろ足荷重。
きょうもコケまくり。

この一週間は両腕が痛かった。
何で腕が痛いんだ?
理由を思い出して自分に呆れてしまう。
先週の下手なコケ方が原因。
筋肉痛が遅れて来たとかじゃない。
週頭には理解していた原因を忘れてしまった自分に呆れる。

駐車場で 「毎週ありがとうございました。」
第五リフトで 「来シーズンも宜しくね。」
こちらこそ今シーズンも楽しく滑らせてもらいありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FZRタイヤ交換 2015/3 | トップ | TL補修計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事