RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

evening Konno wave

2021-08-12 01:00:00 | カヤック

SIT ON TOP 21-11

08/11(水)曇り 長良川 木尾 水位+0.38m(新美並橋)

モンキーで落とし物くじらの手拭いを捜索したあと木尾ヤック。
曇りだし暗くなるのが早い。
お盆前だし少しの時間でいいので水遊びしておきたい。
折角の木尾ヤック漕ぐチャンス。



木尾の瀬にはSUPのひとが3人いた。
釣氏はいなさそう。
SUP3艇に混ざり漕ぐ。
3人とも上手くてなかなかの長乗り。
いつもなら日の暮れには独り漕ぎ。
思ってたように気軽に波に挑むことは出来なかった。

小心者はどこか気を使い波にうまく入れなかったりする。
そこそこ乗れたので好しとしよう。
暗くなってきたのであがり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆まえに車検あがりで走り... | トップ | finish holiday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事