RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

飛翔の如く

2006-02-24 19:00:00 | 日記

金曜はどうすればいいですか?」
ブンキョウから催促のメールが来た。
いつもはテツロウと二人でいくトランポリンにブンキョウが興味をもったみたい。
ウシッシッシ(^u^)

ブンキョウのトランポリン挑戦
三人で春日井の「T-time」へ行ってきました。

おぉ~ブンキョウが跳んでる。ヽ(゜o゜)ノ
ぎこちなくも跳んでいたブンキョウも、何回かもんどり打ちながら、高く安定して跳べるようになってきた。

おぉ~ブンキョウが回ってる。ヽ(◎o◎)ノ
そうそう、バク転もできなっか自分も、回ることができた時はうれしかったもんさ。

楽しんでくれたみたいで、良かった、良かった。 
ブンキョウ、明日は筋肉痛だぞ。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月の決まり事 | トップ | 「夏の青天 冬の星天」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入部員 (waterman)
2006-02-26 08:23:35
ブンキョウ君は体大丈夫だったかな~
返信する
思惑どうり (hisashi)
2006-02-28 13:51:21
ブンキョウは、体のあちこちが痛いと、平気そうに言っていました。

結構ハマッたみたいだよ。(^o^)v



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事