RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

雪備忘録

2018-12-08 22:00:00 | スノーボード

「雪はまた降る」18-19 00

しらおスキー場ありがとうございました。
今年の半ばテツロウから聞きHPにてしらおスキー場の閉業を知りました。
ショックではありましたがすんなりと受け入れられた気がします。
ここ数年の気象や耳にする噂で心の準備は出来てたのかな。



しらおスキー場にハマり出したのはいつ頃だろう?
最初はタカオと一緒に早朝ナイターに来ていい印象でなかった覚えがあります。
2交替勤務でナイターに来るようになり
年齢にともない
徐々にべったりと移行していったように思います。



滑り終わっての鶏ちゃん。
しらおスキー場の駐車場での春先黄昏に暖かな優しい西日でみた光景。
あのシュチューションがあったからこそやりたいと思えた衝動。

いつしか顔も覚えてもらい気軽に楽しめるホームゲレンデとなりました。
わがままな滑走を楽しませて貰ってました。
しらおスキー場にスキー場
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


https://www.youtube.com/watch?v=xDSNo4jp8JY


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまびこロード 2018/12 | トップ | 新季開拓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事