RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

車泊御嶽

2023-01-16 09:00:00 | スノーボード

「雪はまた降る」22-23(08)外

2023/01/14(土)雨のち曇り
御嶽スキー場
積雪情報 100cm 全面可
道路温度計 +--℃

早番明けの土曜休み。
天気次第で御嶽に滑り行きたいとの心づもり。
車中泊を念頭に置いての準備。

天気予報は御嶽も雨。
昼に雨上がる様なら午後から滑るつもりもあった。
予報はずれ込み夕方まで雨みたい。
ならば土曜は諦めて日曜狙い。



昼過ぎにゆっくり御嶽に向かう。
狙いは週末営業の夜弁当にお風呂ざぶん。
夜弁当は予約制。
到着したばかりで予約なんてなかったけど用意して頂きました。
ありがとうございます。
お風呂ざぶんは金土曜は営業時間延長。
やりたかったのはレコード持ち込み。
フロントにあるレコードプレーヤーで持ち込みのレコードをかけて貰えます。
ヘルツ/小森まなみ をかけて貰いました。



車中泊。
それほど寒くもなく案外しかっり寝れました。
相変わらずトイレには何度も起きましたけどね。
トイレに起きた時の楽しみは星空。
きれいにお星様が見れました。

朝は晴れて雲海を見ることが出来ました。
日曜は帰るまできれいに晴れてくれて楽しく気持ち好く滑れました。
好き週末でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠密親交 | トップ | 遅番昼間に山びこさんへ牡蠣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事