RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

ぶきよう太陽

2014-07-20 18:42:03 | カヤック

SIT ON TOP 14-11

07/20(日)晴れ 長良川 木尾 水位+0.43m(新美並橋)

不器用な太陽がやっと顔を出した感じ。
青い空の白い雲は夏の模様。
昨日の午後に大雨警報。ゲリラ雷雨。
これで梅雨が明けそう。

大雨警報も短期局地的なもの。
魚道で川サーフィンできるまでは行かなかった。
微妙に増水。

今日も木尾ヤック。
バウ食われにくい乗りやすい波。
水量あるからちょっと油断するとエントリー失敗。
ホワイトウォーターはひっかかりにくかったりした。

少し濁った水は冷たくて気持ち好かった。
日差しが強く日焼けしてるのに気づかなかった。
2日連続のヤックで痛めてる右腕に嫌な感覚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 夏もよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事