RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

♪だって解いてくのが楽しんだ

2008-02-24 19:15:00 | スノーボード

「雪はまた降る」08-13

2/24(日) 晴れ
しらおスキー場 午後
積雪情報 130cm 全面可
道路温度計 -1℃
使用板 モス

images

きのう、前の畑の白梅が花を咲かせてました。

筋肉痛と戦ったこの一週間。
ふかふかの新雪&ハーフパイプではしゃぎ過ぎた老体は思わぬ所が痛くなった。
新雪は滑り方が違って後足荷重。左足(後足)膝裏が痛い。(T_T)

でも、筋肉痛になるまで新雪を滑れるのって幸せなんだよ。

今日の印象は、晴天なれど風強し。
青空。日も長くなってるから最初から最後までサングラスで滑れた。
風強いよ~、冷たいよ~。鼻水ずるずる、これは花粉…なのか?

今日も雪は良かったな~。
板は走らなかった。胸を張る大回りのカービングが気持ち良かった。
どちらかと言えば、グランドトリック向けのバーンだったかなぁ。
540が何気に回れてた。モスのノーズの長さにやっと慣れてきた感じもある。

ワールどカップと降雪の影響で帰りの渋滞を心配してたけど、順調に帰ってこれました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミング アウト | トップ | 40の顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめでしょう (みっちゃん)
2008-02-25 22:17:05
え~!びっくり。パチンコは・・・。私もいろんなところでかなり貯金していますが、なかなか引き出せなくて困っています。

アルトワークス手に入れたよ!真っ赤な奴です。
これがいい、とってもいい、かなりのお気に入り!!

それと、老体で左手が痺れていたと思っていましたが、思い切って病院ってとこへ行ったら問診→レントゲン→説明で、な、な、なんと頚椎ヘルニアと判明・・・バイク乗れないかも?スキーも派手に転べない?毎日薬漬けです。
返信する
やく漬けのみっちゃんへ (hisashi)
2008-02-26 22:46:07
え~!だめでしょ。ヘルニアは…。
また一人、一緒に滑りに行くひとがいなくなる~。
バイクに乗れないみっちゃんなんか、みっちゃんじゃない。

スズキ☆レッド
こんどワークスとセルボを並べましょう!!
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事