RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

night is dark

2012-07-17 23:50:00 | サーフィン

黄色い板使用報告 12-15

07/17(火)晴れ 長良川 魚道 水位+0.04m(美濃)

猛暑日だった今日暑さのせいか?
はまたおかしなことを言いだした。
ナイト・リバー・サーフィンがしたい!

え~夕方乗ればいいじゃん?!
近所迷惑だて?!
めんどくさいじゃん?!
ナイト・サーフィンに興味を持てない自分は乗り気じゃない。

陽はとっくに沈んでいるのに全然涼しくない川原。
発電機に投光機で波を照らしての川サーフィン。
文句たらたらで始めた夜の川サーフィン。
気付けばいつものように楽しんであっと言う間に時間が経過。



トゥルーのベスト水位と思われる波。
昼間ならもっと乗れた気がする。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« God dam! | トップ | loose sense »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2012-07-19 16:35:23
今度は行きます!
また誘ってくださいね~
返信する
今度っていつよ? (hisashi)
2012-07-20 13:09:40
コウは酒呑んでばかりで
自分の体を過信して病気するタイプ。
ってテツロウが言ってました。

機会が合ったら遊んでね~。
返信する

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事