RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

what to do ?

2023-05-02 22:00:00 | サーフィン

波板使用報告 23-02

05/02(火)晴れ 伊良湖 新日 波予想0.8m(赤羽根港)中潮

晴れの連休なにしようかな?
昨日は早朝なら長良川魚道で川サーフィン出来た。
岐阜の叔母さんの予定があったので川には行かなかった。
今日は川遊び出来る水位ではない。
バイクに乗るモチベーションは何故か上がらない。

なにしようかな?あっ海はどうかな?!
波予報を見る。
波小さそうで好さげ。
高速渋滞予想を見る。
あれっ今日は渋滞予想出てない。
まったく予定してなかった海に行こう。
不意の思い付きで海サーフィンに行くことにした。

天気好き高速ドライブは気持ち好い。
高架盛り土を走る高速は見晴らしが好い。
音羽蒲郡を降りてからの下道はそれなりに混んでた。



穏やかな海は空いてた。
テンションあがる。
先シーズンに下手くそなリペアしたボンドだらけのK.G.を持って来た。
やっぱK.G.乗りやすい。
板が波拾ってくれる。
サーフャー少なくて好きなとこで波待ちしてても誰にも文句言われない。
足の着くとこで波待ちしてて手頃なサイズの波が来る。
穏やかな海の小さいサイズの波はきれいなラインで来てくれる。
逆にそのくらいの力がない波は入って来ないのだろう。
板走って楽しかった。



好い天気。
予想以上に空いてた海。
程好いサイズ感海波で楽しかった。
連休中の中日平日なのが好かったのかな?!
今日は予定外に好い日になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがり天おろしぶっかけ蕎... | トップ | 晴天なれどG.W.渋滞の走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事