RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

桜と紅葉

2007-11-11 20:17:13 | バイク

バイク日和 071111 sun 曇り

TL125
国道248、多治見→小原、四季桜→国道429→県道20→県道11、明智→土岐

 images

昨年、失敗に終わった小原の四季桜。今年はちゃんと見れました。(`~´)
何気に紅葉している山の木々、厚着して冷たい空気にわけ分からずテンションが上がります。

調子こいてもうた~。(>_<)

寒々しい雨上がりの曇り空、多治見で給油しなかったことを悔いながら、スタンドを求め軽く彷徨った。
濡れたアスファルトの水跳ねにいつの間にか膝が濡れて寒い。
ウインターグローブを脱ぐのに失敗、インナーが微妙に裏返った。右手小指がイラついた状態のままどんぶり会館から家まで帰って来た。

帰宅は暗くなってしもうた。さみ~ぃ。
車に乗り換え上之保温泉に行く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sunnyday holiday | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事