RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

心地好い暑さ

2012-08-01 19:52:38 | カヤック

SIT ON TOP 12-11

08/01(水)晴れ 木曽川 富士之瀬 水位+1.28m(今渡)

今日の暑さは心地好い。
何かテンションがあがる。
川へ行こうと思える空気感が漂う。



仕事が終わって富士の瀬に漕ぎにいきました。

やっぱ水位1.30m下回るとムズい。
掘れてる波はエントリーも乗るのも難しくなる。
向こう側の波はいい感じに乗れるけど
エントリーが面倒になり遠くへ流されることになる。

テンションはあっという間に下がって早々に切り上げた。

今日のお月さんもきれいです。
月あかりで散歩するのも気持ちよいよ。
わけあって昨夜の月あかりを少し歩きました。
またセルボのバッテリーあげっちゃった。(ToT)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツいアツいアツい | トップ | 難波海水浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事