RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

sushi restaurant

2016-07-24 22:00:00 | サーフィン

黄色い板使用報告 16-10

07/24(日)曇り 伊良湖 新日

干潮:02:09 073cm
満潮:07:53 168cm
干潮:14:21 036cm
満潮:20:56 174cm (赤羽根港)

月齢:19.7 中潮 波予報:1.0m

文月おわりに近づき海に行く。
暑くなって来ると出不精になる。
正直海が遠のく。

今日は前から気になっていた寿司屋さんにいく。
壱号線沿いの 久寿司 で昼食。
美味しかったけど普通に高い。



海に入ったのは干潮潮どまりあたり。
ゆるい海ささやかな波。
腰が痛い自分的には丁度好かった。
じょじょに潮が満ちて波が上がって来た。
なんてことなかった波に油断して巻かれるようになる。
テイクオフどんどん下手になってるし。

海に入っててよくある頭痛。
あれはなんなんだろうね?
なにより乳首が擦れて痛い。
海から上がる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー換えました | トップ | 夏休みの板取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事