RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

いまさらながら55歳の自画像

2023-12-31 22:00:00 | クリエイト

この師走大晦日に自画像やっと書きました。
五十誤歳。



今年2024(令和5年)の抱負。
やりたい事というか目標というか、

自転車を毎日漕ぐ。
昨年は足をよく攣ったのでこれではいけないと思い立つ。
例えちょっとコンビニまでのお買い物でもいいから毎日自転車を漕ごう。
雨とか泊まりで結果1年中で4日漕げない日がありました。

バイクFZR300km超えのお出かけを6回以上する。
結果は5回で1回及ばず。
春先に高山方面に出かけて300kmに届かなかったお出かけが3回ほど。
夏は陽は長いがバイクの時季ではない。
秋に焦り出し雪が降り出して終了。
南に出かければあと1回はどうにかなったかな?

Tシャツ作り。
昨年作り損ねた2作を繰り越し。
作らないまま今年も繰り越しです。
読みかけの本もそのまま繰り越し。
いったい何年かかっているのやら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの掃除と乗り納めの走 | トップ | 2024 初日の出と初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリエイト」カテゴリの最新記事