RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

fragrance of rain season

2020-06-23 22:00:00 | カヤック

SIT ON TOP 20-09

06/23(火)晴れ 長良川 木尾 水位+0.33m(新美並橋)

真夏日だったと思う今日。
仕事場はエアコン温度調整されてるからあまり実感のない季節感。
晴れてた昼間にかぎって夕方雲が広がってくる。



ゆっくり下がってゆく河川水位。
川遊び理想は老体には3日おきだけど木尾ヤック漕ぎ行く。

カヤック2艇がテンション高めに漕いでた。
SUP1艇あがったところ。
釣氏いない。

波ちいさ!
波いきなり小さくなった感。
波なか窮屈な感じで漕ぐ。
楽しくない前回の波が楽しすぎた。
バウ食われて何回か沈。
左岸エディエントリー何回か成功。
ホワイトウォーターに突っ込む時の体勢がシビア。

ゆっくり水位下がっている低水位。
数値的にはそんな変わんなくても現地の波はかなり変わる。
明日には波もっと小さくなってるだろうな。
今日漕いで良かった。

駐車場に上がるとクチナシの匂い。
今はまだちらっと香るだけ。
梅雨の時期にはこの香りを感じて何だか幸せになる。



https://www.youtube.com/watch?v=y1G8eI9aKDI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この土日の心地好い夕方 | トップ | 洞戸に走り行った件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事