RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

近況の心境

2007-11-25 17:48:58 | バイク

(T_T)。。。

FZX改-R1000への道

11/24(土)晴れ ハーネスの続き。
怠けて、FZRのエンジンにFZXのハーネス(配線)にしたら火が飛ばなかった。ので、FZRのハーネスを組んでみることに。
後方の配線をつないだところで切り上げて、焼き肉に向かう。

11/25(日)晴れ 火が飛ばない。
ハーネスをつなぎ終えてセルを回す。…
そのままFZRの状態の筈なのに!何故に火が飛ばない!!!

どうすればいいの???

・・・・・

う~ん、天気いいな~TLで出かけよう。逃避。

 

挫折していいですか~?!!!(T_T)
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーネス | トップ | 心機一転?セレナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ミシナ)
2007-11-26 20:33:42
逃げ出したい気持ちもわかりまス。

取り敢えず参考になればと思いまして。
すでに検索済みでしたらゴメンナサイm(__)m

http://www.yokohama-city.com/mc/osiete/answer/fzx750_wheel.html

いきなり寒くなってきましたので体調には気を付けてくださいネ
返信する
ありがとう(T_T) (hisashi)
2007-11-28 22:38:04
ミシナさん、

有難い情報です。m(__)m

FZRのイグナイターが駄目になったぽいんだよね~。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事