RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

想い人

2006-02-17 21:19:56 | 日記
金曜日がやって来ました。
今日はテツロウトランポリンです。

今日は高さを意識して跳んでみました。
高く跳ぼうとすると、それだけ疲れます。すぐに汗だくです。

ぐぎっ!うっう~。
今日もまた首から落ちてしまった。

トリノオリンピックに踊らされて、上村愛子を想い、テツロウと二人で捻りを入れてみたりした。



あちこち痛いぞ。筋肉痛だ。


※動画は在りし日のテツロウです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人柄みたいなもの | トップ | およそ生あるもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2006-02-17 21:21:59
無理しないように

自分の年を考えて・・・\(-o-)/
返信する
コークスクリュー180 (waterman)
2006-02-18 01:55:29
今度T-Timeに行くときは、Yogaで柔軟になった動きを期待してねのポーズ
返信する
不健康で丈夫な身体 (hisashi)
2006-02-18 06:56:10
メリーさん、



歳なんて考えてちゃ駄目さ。

自分の心と体に相談して大丈夫なら、無理ではないのだよ。

わしゃあ、まだまだ若いもんには負けんでのぉ。

今度の日曜が楽しみじゃわい。

でも、トイレは近いのさ。



歳なんか考えてたら可能性を狭くするだけ。ウォーターマンも言ってました。

そのウォーターマン、今度はヨガかよ

返信する
うっっ! (メリー)
2006-02-18 18:57:35
心にグサリと響く一言・・・



肝に銘じます。



またゲレンデ誘ってください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事