RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

黄色い板使用報告 2006 vol.4

2006-07-30 22:47:41 | サーフィン

この夏、いちばん静かな海。

みたいな、最後にタイトルコールみたいな、感じ。
波ねーよ。おだや~か~な海。(ToT)/~~~

前回の海が、燃焼しきれず、ひとりで訪れた今回の海。(・へ・)
2時半頃に干潮。11時半過ぎに家を出て、2時過ぎに海に着いた。
思えば、サークルKにワタナベさん(憧れの君)が居なかったことから裏目に出ていた。

こんなに波がないのは、初めてだと思う。
サイズが膝位の波を捕まえても、テイクオフして5mも走ると、すぐにフィンが引きづる。
出掛けに、セレナからヤックボードを降ろしたことを後悔。
カヤックなら、波に乗れなくても、漕いでいれば、遊んだ気になれると思う。

晴天で、水は冷たく、人も少なく、のんびりとした波乗り日和(?)。
こんな日もあるさ。

帰り道は、下道も高速も渋滞。
もっと暗くなるまで、海に入ってれば良かったと思った。それにしても車が多い、きっと夏休みのせい。
バックカントリーのお店、ホワイトジャンキーは閉まってたし(定休日)。(p_-)

この裏目裏目の一日、今週もテツロウのお店で、試作品のフルコース(たこ焼き、ソフトクリーム、大判焼き)を頂いて帰って来ました。ソフトクリームが濃厚でおいしかったです。ご馳走様です。(^u^.)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結婚できない男」 ヒサシ... | トップ | SIT ON TOP 2006 vol.26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事