RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

社交辞令が通じない男

2008-11-01 23:00:00 | カヤック

ぼちぼちと、水遊び用具をかたしていこうと思っているだけの今日この頃…。

川遊びのかたてま感のあった川サーフィンも、ちゃんとしたサーフィンとして確立出来てきたかなと思い、今シーズンからカテゴリーを移してました。
そのせいもあって、カヤックの回数が激減。実際、漕いだ回数も少なかったけど。


水遊びシーズンも残り少なくなった頃、ブンキチからハガキが届いた。
引っ越しました。の便りの余白に添え書きがしてあった。

「今度、カヤックやらせて下さい。」

シャキーン!! フッフフフ、来たよ来た!
ブンキチ~! 来年の夏は誘うよ。もう逃げられないよ。フフフ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い板使用報告 08-25 | トップ | 眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事