RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

物憂げな青空

2007-02-18 19:48:59 | スノーボード

「雪はまた降る」07-13

2/18(日) 晴れ
鷲ヶ岳スキー場
積雪情報 180cm
セルボ温度計 8℃くらい
使用板 モス

 

なんだかな~テンションがいまいち上がんない一日だった。

雨上がり滑り隊!(独りやんけー)気分は上々で正午を過ぎてスキー場に着いたのに。
ゲレンデに出た時の陽射しの強さは、春を越えて夏を思わせた。いくら春一番が吹いたからといっても、…気持ちが引いてゆく~…。

リフト待ちは然程気にならなかったけど、人が多い。
て、いうか、どんだけ人のいないゲレンデで滑ってたかが伺える。
しらおに行ってはみたけど、昨日の雨で先週より思わしくない様に見えた。鷲ヶ岳まで急いで足を伸ばしたら、この始末。
人の多さが、独りをより意識させる。(T_T)

そして、いまいち板の走りがよくない。緩んだ湿雪。(T_T)
長良川が増水していた。スケボーでエスパーさんが待機していた。昨夜が雪なら、ああも増水はしない。
駐車場は、雪解けの水がサーサーと流れてた。

3時半頃からやっとすき出した。
スピード感を得てテンションが少し上がったけど、時すでに遅し。
最後の一本も、他人に阻まれて何も出来ずに終わってしまう。(ToT)

情けないまま「あ、安部礼司」を聴きながら、片付けて帰る。
これがまた、今週の安部礼司も切なかった。男だぜ!安部礼司。

帰宅して、心地好い空気のはれわたる星空がまた刹那。
この冬はこのまま終わってしまうのだろうか?来シーズンはどうなる?(ーー゛)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月の肖像 | トップ | 望郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事