RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

week end plan

2011-06-18 11:43:46 | サーフィン

黄色い板使用報告 11-12

06/18(土)曇り 伊良湖 新日

干潮:00:56 097cm
満潮:06:19 173cm
干潮:13:13 015cm
満潮:20:05 173cm (赤羽根港)

月齢 16.3 大潮 波予報:1.5m

目論見としては…
16日木曜は早起きして皆既月食。
夜中に降った雨で17日金曜夕方は川サーフィン。
水位が下がり切らない内に土曜昼前は川ヤック。
で昼からは蛍の会。

16日早起き出来ず。どうせ曇りで東海地方では観測出来てないみたい。
17日雨もたいして降らずに川あそび出来ず。
金曜おそくに思い立って海に行くことにした。



新日の駐車場で車中泊。
昼には帰りたいから早目に起きて海にはいった。
満足してあがってみると海には結構な人がいた。
なんだか乗り難く感じたわけだ~やっぱり土曜の朝はひとが多い。



で帰りの高速で朝っぱらから渋滞。
事故ってるボケがまた居やがった。
ありえねえ!!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« surfing feat. | トップ | 蛍の会の宿命 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は思う! (コウ)
2011-06-23 01:06:00
運動神経の悪いヤツには、運転免許を与えるべきじゃない!って俺は思います!
金払えば取れる免許に何の意味感じませんな~
返信する

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事