RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

現状把握

2009-08-09 19:52:37 | カヤック

SIT ON TOP 09-16

08/09(日)曇り 長良川 木尾 水位-0.23m(美濃)0.46m(新美並橋)

久しぶりの木尾。
速いよ~、狭いよ~、なんだか恐いよ~。
お腹が減って、力が出ないよ~。

文月の変則勤務、葉月に入っての遅番。そのまま連休に突入して、生活のリズムが何処となくおかしなまま。
変な時間にお腹が空いて、少し食べてはまた少し食べる。の繰り返しで、ちゃんと食事を食べたのか??? オジイは記憶がない。
冷蔵庫に大して食欲をそそるものが入っていない。自分で買ってくる気はない。
アイスを食べては、食欲をごまかしている。
それでも夜遅くには、(たらふく)食べない生活は続けている。

少し、腹回りが締まって来ている気がする…。この調子で、メタボ予備軍を脱出してやる。
その前に、この連休で倒れなければいいけど…。夏バテ、遊び漬かれ(疲れ)しちゃいそう。


※09/07/26魚道


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良の車窓から | トップ | 要因解析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事