rinrin☆happy after noon

日々のちょっとしたことを徒然に…☆

ゴール

2012年07月23日 22時28分54秒 | スポーツ

気がついたら、もう1週間もたつのね。

時が経つのって早い。

皆生のあの時。

バイク→ランへ

今回は、今までこんなことはなかったってたけっちさんが言うくらいWAVEの応援団もいろんな場所に点在してました。

選手が通過するたびに、次の通過地点に連絡が入ったり、Face Bookもフル活用。

私たちはすごく応援しやすかったけど、肝心のリレーチームに連絡が回らなくて困ったみたい?

 

 

ハニーさんが帰ってきたのを確認して、すぐに店長号に乗車。

ランコースへ。

ランの折り返し地点にいるしのぶ~さんからも、随時連絡が入ってました。

私たちもランをしているWAVE&岡山の選手を探します。

コースで選手を発見した時の車の中の興奮状態

すごかった

折り返し地点までに皆の姿を確認。

折り返し過ぎたあたりでリレーチームのラン走者、石井さんとKIDさんとの差は5分くらい。

もしや、皆が楽しみにしていた、WAVEチーム内の泥試合がとうとう?笑

その後、私たちは例年、店長達が観戦しているというポイントへ移動。

お水とか用意しながら、唯一確認できてない黒プリさんを探すけど、見つけられず。

結局、黒プリさんは10キロ過ぎで体調崩してDNF。

あのケガさえなければ…って思ってしまったりもするけど、それを口にしない黒プリさん。大人です・・・

 

さて、私たちが待ってたら、なんと、楽しみにしていたイシイさんとKIDさんが同時に通過

やっぱり~

さすが、期待を裏切らないパフォーマンスはステキすぎる

 

そのまま、ゴール地点で待つリレーメンバーから招集かかったので、ゴール会場へ。 

なんとか、たけっちさんのゴールに間に合いそう

皆でスタンバイ

予告通り、たけっち&緑さんのツーショット、手つなぎのオプション付きでラブラブ同伴ゴール

さらに、30分後にKIDさんがゴール会場へ。

じゃんぼくんが所用で帰ってしまったので、バイク担当の美アンキさんと補欠の私のみ。

でも、後ろからWAVEメンバーが旗を持ってみんなでゴールできました

KIDさん、お疲れ様でした

さらに30分遅れてイシイさんチームもゴール

その後、みやっきーさん、くわっちさんも無事にゴール。

私も皆と一緒に、何回もゴールさせてもらいました

ただ…走ってはいけないとドクターストップかかってたのにも関わらずのゴール。

主治医が上司に言っていた「何かあったら緊急オペになる可能性もあるから・・・」って言葉が頭の中でリフレイン。

しばらく走ってなかったので、足の調子は絶好調だったのが悔しい

 

 

トライアスロンは本当に過酷なスポーツで。しかも皆生は、選ばれた人達ががんばってもがんばっても何が起こるか分からない、本当に過酷な大会。そんな大会に応援に来れてよかった。

毎回、トラに来ると、本当にあったかい場所だなって思うけど、いざ自分が応援してみると、応援する人の大変さもわかった。

今回は感謝することが本当に大切なんだなって、すごくすごく思った大会でもありました。

今年は応援yearになりそうなので、応援を楽しみます

選手の皆さん、応援、ボランティア、スタッフの方達、本当にお疲れ様でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドがつながります | トップ | 閉会式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷる)
2012-07-23 22:35:05
マーシャルは、同伴ゴールや記念撮影が出来ないのが辛かったです。
みんなと感動は分かち合えたけれど(^^)
ぷるちゃんへ (りん)
2012-07-26 09:33:12
マーシャルの服は目立ちますしね
お疲れ様でした

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事