ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン in Saipan 4

2004-09-24 | jasmine
初ヌード。
将来のグラビア美少女(超親ばかのパパ)。

昨日、自閉症セミナーにママと参加。
自閉症児者、知的障害者が虫歯になったり、中耳炎になったり、近視になったり、盲腸になったり妊娠したりすることもあるはず(あったはず)。
その時の本人、家族、医療関係者の困難はかなりのものです。
とても参考になりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン in Saipan 3 | トップ | ジャスミン in Saipan 5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ekubostar)
2004-09-24 23:31:10
見つかってしまいました(笑)!

azekawaです。

ジャスミンちゃんの成長ぶり楽しみですね。こちらこそ、ぼちぼちやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事