ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、ウェットスーツ9

2012-11-06 | jasmine
ジャスミン、夜型人間、絶好調。

もう今年はSUPには寒いかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ウェットスーツ8 | トップ | ジャスミン、お正月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルールブルー)
2012-11-11 23:13:27
ジャスミンちゃん、いろんなことに挑戦しつづけてますね♪
プロフィールのお写真のジャスミンちゃん、
ちょこんとパパに抱っこされてて本当に可愛いですね。
お料理やお絵かき、そしてサーフィン!
どんどん成長するジャスミンちゃんの姿に元気をもらっています。
またお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事