ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、二段ベッド

2004-11-24 | jasmine
二人で良く遊びます。
やりとりのない遊びですが、一緒にいるだけで楽しい様子。

一昨日、パパは4年ぶりの友人に会いました。
会合の後、とあるバーののカウンターで一人で酔いつぶれていたところ、少し離れたイスに座りかけた男が一人。
目が合い、お互いに“ん…?”、抱き合って再会を喜びました。
音楽を一緒にしていた仲間ですが、神戸が小さい街だとは言え、広島転勤から戻ってからは会う機会もありませんでした。
その後さらに友人2人が合流して懐かしい顔4人で突然ライブを始めて…。
ママ、帰りが遅くなってごめんなさい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ピアノ教室4 | トップ | ジャスミン、ついに… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえ (みね)
2004-11-24 15:30:31
すっごい偶然ですよねえ。

ママさん、お借りしてすいません。

やよいさんとも是非またお会いしたいっす。
返信する
Unknown (紗雪)
2004-11-24 23:54:54
偶然ってすごい尚一層嬉しいですよねっ。



二段ベッドって

秘密基地に近い感じで

なんか紗雪も好きでした☆

よく遊んだなぁ。。。
返信する
Unknown (へーどー)
2004-11-25 05:35:25
下のピアノの先生は、ほんとによい方にめぐり合えてよかったですね。こうやって、お父さんがブログ発信することで、自閉症について考える人が多くなると思うし、ジャスミンちゃんを受け入れてくれる学校や社会づくりに、ちょっと貢献できると思いますよ。

がんばれ、パパ!
返信する
ママ許してあげて (真蘭)
2004-11-25 09:49:09
何時も子煩悩なパパさん。ママさんおきっと許して下さるでしょう。



パパさん、良かったですね。きっとスゴイ感動的な出会いだったんでしょね。たまには一人の男性に戻り、熱い思いを語り合える、そんな時間が必要ですよね。
返信する
また (みね)
2004-11-25 16:00:16
昨日も飲んで・・・。

パパは1杯だけと言ってからが長いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事