ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、ピアノ教室4

2004-11-23 | jasmine
とても良い音のするハンドベル。

レッスン時間は45分間。
最初の頃は部屋の外には抵抗する絶叫の声ばかりが聞こえ、止まった時には寝てました。
今ではピアノ教室も居心地の良い場所になったのか、楽しそうに過ごしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ピアノ教室3 | トップ | ジャスミン、二段ベッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (春花)
2004-11-23 21:20:40
ジャスミンちゃん、ピアノを聞くのは好きなのですか?

楽しそうでいいな。
返信する
こんばんわ♪ (coco)
2004-11-24 19:40:33
 おひさしぶりです。ジャスミンちゃん、ピアノ教室に通ってるんですね~。



 いろんな音に触れて、楽しめるといいですね!楽しいこと、興味のあること、好きなこと、好きな人がちょっとづつ増えていくと、やっぱり大人も、子どもも楽しいですものね(*^_^*)



 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事