ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、ドライブ

2004-10-30 | jasmine
ジャスミン、横から車が!
タイミング良く手を挙げてます。
ジャスミンは裸足好き。

ここ数日、ジャスミンはおしっこを知らせます。
“おっおー(テレタビーズ風)”とオムツを半おろしにして近づいてきます。
“自閉症児のトイレトレーニングはみんな困るのにすごいじゃん!”
でもなんか変、15分おきぐらいに知らせます。
痒いの?
ママがシャワーで洗うと言わなくなりました。
軽い膀胱炎だったのか?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、大根おろし | トップ | ジャスミン、ドライブ2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレダビーズ (kmk)
2004-10-30 16:34:32
ジャスミン父さんの表現、分かりやすいですね!

テレダビーズ風か~(笑)

画像でしか見たことのないジャスミンちゃんがかわいく近づいてくるのが目に浮かぶようです♪

うちもただ今トレーニング中です。

返信する
寒くなりましたね~ (美沙子)
2004-10-30 17:06:07
ジャスミンちゃん、はだし好きなんですね。息子のトーマもです。保育園の先生も寒くなるのにと心配してくれます。かかとが硬くなってきてます。寒さに我慢できなくなったら上靴も履くのでは・・・と思っています。凛君の目は順調でしょうか?早く全快する事お祈りしてます。寒さも深まりましたので風邪など気をつけて下さい
返信する
かわいいですね♪ (sai)
2004-10-30 17:46:09
この間は、うちのblogにお越しくださってありがとうございます。

写真のジャスミンちゃん、すごーくかわいい!!

私はまだ大学生ですが、最近小さな子を見るたびに、早く自分の子供がほしいと思います。でも現実は楽しいことばかりじゃないですよね。それでも、このblogを見ると、子供っていいなって純粋に思います。
返信する
名ドライバー! (naokong)
2004-10-30 18:11:48
先日は、私のブログに書き込みしてくださってありがとうございました!

ジャスミンちゃん、名ドライバーですね。

私なんか、ペーパーなのに(苦笑)

私は今、看護実習中です。

ジャスミンちゃんに負けないように、頑張ります。

返信する
こんばんは (たそがれジイジ)
2004-10-30 18:23:33
こんばんは、じゃすみんちゃん、凛くん

きょうはおやすみなのに雨がふっちゃったね。

ふたりとも、おうちでおとなしくおあそびできたかな?

返信する
ジーニーです♪ (kaori)
2004-10-30 23:46:18
ジャスミンちゃん、凛くん、ジャスミンパパはじめまして♪

私のblogに遊びにきてくれてありがとう!

実は今朝、赤ちゃんを産む夢を見たのです。

それはこうして、新しい友達が出来ることを知らせてくれたのかも知れないね。

・・・はだしで運転、楽しそうだなぁ!^▽^
返信する
今日は (yuki)
2004-10-31 00:26:36
私もドライブしましたよ。

いいお天気でした。

ジャスミンちゃん手を挙げて

かっこいい!

返信する
カワイイ! (紗雪)
2004-10-31 00:56:21
『おっお~!』には爆笑しました。



トイレトレーニングは

紗雪も幼稚園で、

格闘しました。

15人もの子どもたち抱えながら、

一人の子から手が離せない。

雑巾片手に駈けずり回ったことが懐かしいです。

その子が無事、

オムツを卒業してひとりでトイレが出来るようになったときは

本当に感動しました。

ジャスミンちゃんも頑張って♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事