ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

9月1日のライマー烏丸

2023年09月01日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

いつもの映画のお話をさせてもらいますね。

前回は別の番組だったみたいで、金曜ロードショーはお休みでした。

私は毎週の金曜ロードショーが楽しみにしているので、

残念でした。

ですが、今週はやるので今からワクワクしています!

今週公開されますのは「ドクタードリトル」というお話です。

ドクタードリトルは100年以上愛されているヒュー・ロフティング原作の児童文学作品

「ドリトル先生」を実写映画化した映画作品みたいですね。

私はこの映画も原作も知らないんですが・・・・

動物たちと会話ができる名医のドリトル先生というのは非常に気になります。

私は動物が好きで、動物園に行ったら全部の動物を見て回りたい人で、

小さかった頃は、母親が休みの時は、京都市の動物園に連れて行ってもらっていました。

色々な思い出はほとんど忘れていますが、動物園に連れて行ってもらった思い出だけは

ほんの少しだけ覚えているので、本当に楽しくて仕方なかったんだなぁと思います。

なので、動物と人間が協力するこういう映画はとても楽しみです。

皆さんもまだまだ暑い日が続きますが、久々に動物園に行って

動物たちを見て楽しんだり、触れ合える動物たちと遊んでみるのはどうでしょうか?

私も機会があったらまた動物園に出かけたいと思う私でした。

・・・・・そして来週はまた金曜ロードショー休みです(´・ω・)

さて、来週の金曜日のブログは何にするべきか・・・・悩んでいる私でしたー(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日のライマー烏丸 | トップ | 9月4日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事