ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

5月3日のライマー烏丸

2022年05月03日 | B型レクレーション
こんにちは。スタッフSです。

先月の21日にB型の利用者さんのレクレーションを開催いたしました。

今回の内容はみんなで楽しめるようにトランプ大会を行いました。

こちらは前日に部屋の飾りつけをする男性職員です(笑)




ささやかながら1番になった方には景品もご用意しました、




当日はゲームを始める前にしっかりと手洗いと消毒を行いました。









順番に手洗い、消毒♪







最初は全員で神経衰弱をしたのですが、かなり接戦となり

文字通りみなさん神経衰弱の状態に(;^_^A

2回戦目からは気軽に楽しめるばば抜きをすることに。







みなさんとても楽しんで下さっている様子で、私達スタッフもとても嬉しかったです。





景品のパンやラーメンをゲット!










午前中レクレーションを楽しんだ後はしっかりテーブルなどもアルコールで消毒し

お昼ご飯を召し上がっていただきました。




みなさん楽しかったです、と言ってくださました。

また5月も予定していますので、みんなで楽しい時間を過ごしましょう(*^-^*)









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日のライマー烏丸 | トップ | 5月4日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾我部一恵)
2022-08-23 22:00:04
楽しいレクリエーションで、皆と行けたことで不安や困りごとなども含めて考えたり色々な事に気づくことができました。自分として、何かに挑戦する事が怖く感じますが楽しめることを探したいです。
返信する

コメントを投稿

B型レクレーション」カテゴリの最新記事