ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

11月21日のライマー烏丸

2023年11月21日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日はホグワーツレガシーのお話をさせてもらいます。

ホグワーツレガシーを先週の火曜日に購入しました!

で、始めようと思いワクワクしながら家に帰って

明日はお仕事なので明日のお弁当の準備を早く終わらせてやろうと

した瞬間に一本のラインが・・・・・!

まさかの友達が家の鍵を忘れて家に入れない!

それで遊びに来たいという話をされたので、

この寒空の下、いつ帰ってくるか分からない友達の兄弟

私は良いよと二つ返事でおKしました。

友達は午後20時まで犬ちゃんと戯れながら私と会話を楽しみました。

その結果、できた時間は少なかったですが、初起動!

間違えて変な所押したせいで言語が韓国語に!

慌てて電源切って日本語に戻してさぁプレイしようと思ったら

最初はキャラメイク!

これは楽しい要素と思っていましたが・・・・!

キャラの顔の造形で可愛らしいのが少ない!

モンスターハンターのswitch版をプレイさせてもらったんですが、

その時は目や唇や鼻もいじれてたですが

レガシーは固定されていて、目の色やそばかすや肌の色は変えれても

細かいのは変えれなくて・・・・・(;^ω^)

おかげで数十分悩みました。

その後、やっと上手く作れたと思い、進めていくと

今度は画面酔いをしました・・・・(;^ω^)

カメラがぐわんぐわん動くせいですね。

カメラが動かないように設定しましたが、まだ慣れません・・・・(;^ω^)

ですが、ハリーポッターの魅力あふれる魔法の世界は体験できて

広い広いホグワーツの中も探索出来たり、

魔法を学べたり

楽しくて仕方ないです!

まぁ何回やっても迷子になりますが・・・・・(;^ω^)

(私自身が方向音痴なのを忘れていた・・・・)

楽しくプレイ出来て本当に良いゲームです!

ゆっくりとですが、頑張ってやろうと思います!

魔法の世界を楽しんでいる私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日のライマー烏丸 | トップ | 11月22日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事