ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

11月22日のライマー烏丸

2023年11月22日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日はお昼休みのお話をさせてもらいます。

ライマー烏丸では12時になるとお昼休みになり、

皆さんそれぞれお弁当だったり、パンだったり、ラーメンだったり

色々と用意して食べています。

ご飯が食べ終わると、皆さん好きな事をやっているのが多いです。

そんなある日、私はふと思いつき

紙飛行機を折りました。

紙飛行機は折った事なかったんですが、せっかくなので頑張って折って

友達のJさんに声かけてからJさんに受け取ってもらおうと

紙飛行機を投げました。

紙飛行機はブーメランのように私の方へ戻ってきました。

まさかの初の紙飛行機が戻ってしまうブーメラン型の紙飛行機になり、

友達のKさんに大笑いされました・・・・(;^ω^)

Kさんに折ってもらった所、

綺麗に紙飛行機が飛びました。

私の紙飛行機は何度飛ばしても戻ったり、曲がったりしていて

大空へ羽ばたけない私みたいで苦笑いしました。

今度はちゃんと大空にも羽ばたけるように

頑張りたいですね・・・・(;^ω^)

私も紙飛行機も頑張ろうと思った私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日のライマー烏丸 | トップ | 11月23日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事