ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

11月20日のライマー烏丸

2023年11月20日 | スタッフ日記
こんにちは!スタッフNです。

すっかり寒くなって来て、雪が積もる地域も出てきましたね。

風邪などはひかれてないでしょうか?

最近私が見ているドラマ、「うちの弁護士は手がかかる」はご存じでしょうか?

俳優のムロツヨシさんが主演されているリーガルドラマです。

このドラマ、私が大好きだった踊る大捜査線の小ネタが随所にあってめちゃおもしろいんです。

作中で着ていた青島コート、まさかの本物とか。

で、このドラマ観てたらだんだん、踊る大捜査線が観たくなってしまって。

ネットで動画探したりして1話から見直してて、いや~やっぱり面白いですね。

みんな今と比べるとあたりまえだけど若い!

あと、今は主演が当たり前なぐらい

大活躍されている俳優さんたちがちょい役で出てたりするのも観てて楽しいです。

(ワンシーンワンセリフだけとか)

皆さんも興味があったら是非。

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日のライマー烏丸 | トップ | 11月21日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事