リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

リンクの追加とJOB診断

2006-08-19 11:01:23 | やってみました・キャラ占い
こんにちわ、リリアです。

今日はインする前に、リンク先を追加。
欧会のみなさんのブログが中心になっています。

大航海とは関係ないのですが、モドさんのブログに出ていた
「DS版FFⅢのJOB診断」というの、面白そうなのでやってみました(^-^)

…結果は…忍者!?

なになに?

『全ての武器を使いこなす戦士系のエキスパート。ちから、体力ともに高い能力を持っているため、重宝がられることが多い』

ふむふむ。なんか、かっこよくてイイかも♪

『ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、とにかくエネルギッシュ。いったいいつ休むのか? というほどの行動力とスタミナを持っています。自分の欲しいものがはっきりしていて、それを獲得する努力は怠りません。一度やる! と決めたことは最後までやり遂げます』

最後までやり遂げる…あ、そこの方、笑わないように(w謎

『忍者への可能性を秘めるあなたは、思い込みが激しいタイプです。自分は特別と心のどこかで思っています。結果につながらなければ、他人にはプライドの高い人としか映らないため、結果を示すことが大切です』

…だそうです。
なんか「ウルティマⅣ」の一問一答みたいw
あの時は騎士になりたくて無理やり答えを選んだ記憶が…

「結果」を出す前に、まずは洗濯物干してこなくっちゃw
ニンニン…♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンニン♪ (GAKU)
2006-08-19 20:07:10
忍者格好良いですね~



ⅢはわかりませんがⅤの時

二刀流が強かった印象が。



あと物をポイポイ投げて・・・



そんな子になってください(まて
返信する

コメントを投稿