ゆるふわ日記

16700歩

散歩に行くのに階段を下りると
そこには孵化したてのオニヤンマが……



あらまぁ!又々オニヤンマの話だね


5時半に出発の散歩は
今朝は目的を持って出掛けました


ご機嫌で歩いております(私も)


クロス10を通り抜け行った先は
セブンイレブン


実は今日は久し振りのゴルフ
朝の散歩を利用してゴルフに持って行く
チョコレートを買いに行くなんて
遠足気分なのです



何も知らない利休は散歩が楽しい♫


楽しい♫


アレ〜〜 段々と舌が、出てきたね

往復30分の散歩3100歩のカウント
沢山散歩してお留守番をお願いしました

行ってきます……











この綺麗な空は心まで洗われます

スコアーは……聞かないでください

利休の散歩も入念にして
家の事も出来る限りやって
今日は開放日(*^_^*)

途中で雨と雷で茶屋で一時間待ちぼうけ
物凄い〜雨と雷

これもまた忘れられない
ゴルフの思い出になりそうです⚡️







今日の歩いた歩数は

利休との散歩にて3100歩
ゴルフで13600歩
合計16700歩

足首と股関節が痛ーいバァバなのでした

無理は禁物って
今の私の為にある言葉よね〜〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
歩き過ぎるとわたしも足首、膝、股関節が痛くなります
人間は一日中歩いても大丈夫だとから聞いた事があります。
現代人にはとても無理な話かもしれません
ゴルフの間に「どこまで元気に年を重ねていけるか」が話題になりました。
一生現役の時代、健康管理が重要な鍵を握っています。
こんな空気の良い所で暮らせたらストレスフリーで行かれそうですね
利休母
シャーリィさんへ
抜けるような青空に真っ白な雲が綺麗でした
ゴルフはスコアーよりこの景色がいいのです〜〜爽やか
ご褒美散歩だったとは夢にも思わずルンルン楽しげな利休でした💕
罪の意識を隠してたけど分かっていたかもしれないね

どうかオニヤンマの恩返しがありますように
kazuba
分かる々!
なんて言っちゃいけないけれど、
数千歩にして足首痛くなる私の分かることは
これだけよ
利休君が喜んだ散歩だけで私も満足。
でも綺麗な空気と空は疲れも飛んでしまいそうで
羨ましいなぁ。
毎日が自然満喫でイイ暮ししていますネェ。
たま々昨日、東京の親戚に行く用事があり、
その時に見た空の狭さと比べちゃいました
歩かないで済む暮しもイイことが、
歩かなければならない生活にはもっと々イイ事が
なんて思った私です
シャーリィ
私の心も🎶
洗われましたょ〜✨🌟遮るものがないグリーンに木立ち〜抜けるような青空と雲!
憧れの景色(((o(*゚▽゚*)o)))♡羨ましいです❤️
利休ちゃんロングのお散歩は、お留守番のためのプレゼント〜嬉しそうですね(*^_^*)
オニヤンマさん御用達の利休ちゃん家〜恩返し、沢山良いことがありますよ〜(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事