ゆるふわ日記

今年初の四つ葉のクローバー




散歩の途中、綺麗な形の四つ葉のクローバーを見つけました

良い事あるかもと利休の散歩カバンに入れて持ち帰ったのに

入れっ放しで今思い出した…………
物忘れが多くなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日の散歩は家から南の方向に向かってクンクン匂いを嗅いで偵察です

高台から見下ろす家はみんな新しくて素敵な外観です

わたしの知り合いもここに住んでします
優しい黄色っていうか濃い卵色の外観です

屋根の色……忘れた~~

何もかも忘れてしまう認知症って事もあるかも知れないのだけれど

あまり考えたくないね~



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
いい考えだね
そんな風に思っていよっと………
明るいのが一番ですもんね~
明るくしてると幸せでも舞い込んで来るもんね

同じ時間を過ごすなら楽しいほうが良いに決まっている
何度も同じ話で呆れられるの私も
みんな同じ道を行くのよね
kazuba
イイ事があるといいね
物忘れが無かったら頭の容量がオーバーして
プッツンしちゃう、忘れるくらいで丁度いい。
とは言うものの私もよく忘れてばかりよ。
年寄の話、何度も同じ話をして嫌だワ、と思って
いたのが最近は自分が注意されるように
なっちゃった
自分も年寄街道を歩き始めているのに、
まだ々なんて思っているんですもの、脳天気よね。
お互いに明るく元気な年寄を目指しましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事