ゆるふわ日記

病院へ・・・

最近、右目の目ヤニが凄い利休
目ヤニが出てから1週間、治りそうもないので病院に行って来ました

相変わらず病院大好き、診察室に早く入りたくてドアをじっと見てリードはびんびん
先生に逢うと嬉しくって尻尾フリフリ嬉しいサイン炸裂でした

診察はとってもいい子お座りをして先生を見ています
結膜炎との事で目薬を2種類貰ってきました

帰ってくると疲れがドッと出た利休
片道1時間の病院の行き帰りは全く寝ないでお座りでしたからね
チョッと神経質なのかな

     
ぐったり~

寝てばかりいる利休に姫ちゃんは「起きてよ~」と顔をぐいぐい・・
「せっせっせして遊ぼうよ~」等と無理やり


迷惑そうにしてる利休
この後、姫ちゃんバアバに叱られてしまいました

今夜は早めにお休みの利休
早く、治るといいな



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
物が言えないのでこちらが察してやらないとね
「お母さんが心配してくれるから早く良くなるね利休君」と先生にナデナデして貰いました
ぐっすり爆睡で呼んでも起きない利休でした
利休母
Cyazuさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
御心配ありがとうございます
目は何回か病院に掛かっていますが何時も酷くなるのは右目です
随分良くなった来ました
元気な姫に我慢の利休デコボココンビです
tappe
ものが
言えない動物だから、こうして気をつけてやらないといけないのですね。早めに治療されたから、きっと早くよくなることと思います。
 それにしても寝姿、いつ見てもかわいいですね。
Cyazu
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/alwayssomewhere
利休君、早く治ると良いですね。
最近ちょっとお疲れモードかな?
姫ちゃんは元気一杯だから、遊びたくてしょうがないんでしょう。
利休母
kazubaさんへ
大分良くなりつつあります
目薬は3ヶ月過ぎたら捨てて下さいねと言われ
慌てて残ってた目薬を捨てたアホな飼い主です
やはり最近は姫の方が利休よりパワフルです
kazuba
早く治ってェ
目薬で良くなることと思います。
pecoもなったのよ、でも目薬で治ったのですが
たまに目ヤニが酷くなる時があって、
そんな時は今も目薬を使っています。
それで大失敗も、その目薬を私が点しちゃった。
姫ちゃん、一緒に遊びたいのネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「診察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事