ゆるふわ日記

鍼治療に行って来ました〜〜

1月に1度の鍼治療
帰って来るとさっさと自分の場合で
お昼寝の利休でした

夕飯の後も直ぐに寝床直行なのです

朝〜〜


場所を移動しながら朝5時半



ペロッと鼻を舐めて直ぐにぐっすり



利休は結局一日中寝てました


鍼治療の影響でしょうか
朝散歩もなく夕方もダラダラしてました


明日は早く起きてゆっくり散歩しようよ

元気になった証明が欲しい飼い主です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
犬は自分の事をよく知ってますね^_^
鍼治療の後、1日半よーく寝ました。
先生にも言われていた事だけど、これが本当の爆睡
ここまで寝るのって感じでしたが……
復活致しました(*^^*)
今朝は仲良しのラブラドールのリンちゃんに遊ぼうのジェスチャーとワンワンが炸裂して驚きました。
元気取り戻し過ぎの感があります。
ここまで若返るなら私もと思う今朝の出来事でした〜
kazuba
一番の特効薬
休む!これをよく分かって
いらっしゃる利休君。
老化も自然にゆっくり、
これが今の利休君には一番、
老婆は悲しいかな身を持って体験
しておりますです
利休母
大樹ババ様
鍼治療の後は毎回寝てばかりになりますが……
年々体力が落ちて来るのを感じますね。
飼い主もベテランシニアなので利休の気持ちよく分かります(笑笑)
梅雨入り前は農薬の散布で下痢や嘔吐など体調を崩すワンコが多いと聞きました。特にここ新潟県は多いですよと獣医さんから先月聞いたばかりです。
散歩の時は草むらや農薬散布したかな?と思われる所は歩かないように気を付けてます(*^^*)
お互いにいろいろ気をつけましょうね〜〜
利休母
シャーリィさんへ
毎回のことですが鍼治療の後はよく寝ますね^_^
今回はいつもより爆睡が長かったです。
今朝の散歩は姫ちゃんが「りき〜はや〜い」と言うくらい早足散歩でした(o^^o)
大樹ババ
利休くん、ネムネム、梅雨疲れしちゃったかな?
シニアになると季節ごとに体調崩しやすくなりますよね、実は私もそうです(涙)
大樹も毎年梅雨入りの頃に下痢するんです。
今年もメチャ太いお注射打ってもらいました。
利休くん、また笑顔でお散歩してね〜♪
シャーリィ
ゆっくり
お昼寝して下さいね〜整体の後は、私も翌日
眠くてたまりません(^_^;)体がほぐされて心地よい
眠りです〜その後は、スッキリです!元気ハツラツ
必ずやって来ますよ\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事