ゆるふわ日記

癒されてます

姫ちゃんは保育園の帰りに時々お土産を持って来ます

これは最近のお土産


大きなクローバーとシロツメ草

どの位の大きさかな?



なんと9センチ〜〜 驚きの大きさです

夜は葉を閉じ 朝になるとシャッキーと開くので
洗面所に置いて朝晩楽しんでます


そして
この花も可愛い


小さな白い芝桜

因みにトイレに置いてあります
入る度に凄く癒されます









この方にも癒されてますよ



寝ています



グッスリなので起こしませんね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
姫ちゃんは虫やカエルなどの生き物を怖がらないので
その内、家に連れ帰るのじゃないかとヒヤヒヤです。
カエルの顔が可愛いからママ見てごらん
などとママを誘いますが、ママはそうね〜可愛いね。
と一言いうと違う話にすり替えています。
ベビちゃんは顔つきから見るとかなりのわんぱくと思っているバァバです。
優しくなーれと魔法をかけております。
pecoちゃんと利休離れていても同じことするコッカーですね
kazuba
女の子って
イイねぇ、男の子はお花と共に生き物付きの
お土産よ
姫ちゃんの優しさはベビちゃんにも伝わり、優しい男の子になる事、間違いなし。
利休君のグッスリ、pecoも同じ々、
跨いでも眠っている
利休母
シャーリィさんへ
こんな寝方楽ではなさそうなのに、よくやってます。
シャーリィさんとこのお転婆ちゃんも椅子にもたれて寝るのかな?
時々頭を撫でたり、顎を撫でて生存確認しています(*^_^*)
それでも薄目を開けてまた寝ます。
歳を取ると「よく眠りよく眠り」が日課ですね
利休母
ろこさんへ
まだチビちゃんだと思っていたのに
「バアバにあげるの」と言いながら大きいクローバを選んだそうです。
しっかり握って来たのでクターッと成ってました。
水切りをして元気になったクローバーに大喜びの姫でした。
このまま人を思いやる子になって欲しいですね(*^_^*)
シャーリィ
グッスリ
気候が良くて、健康な時、こんな寝方になりますね〜愛犬のくつろぐ姿に癒されたり嬉しくなったり…つい起こしたい衝動にもかられますが(笑)
柴ちゃんの夢かな。。フランスパンかしら…やっぱりオヤツ⁈
ろこ
姫ちゃんのやさしさ
http://blog.goo.ne.jp/rurou_2005
こんにちは。
 姫ちゃんのやさしい心が花となりましたね。
 利休母さんにおみやげ持って帰ろうという心が可愛い!!胸キューン!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事