ゆるふわ日記

朝早くから庭で遊ぶ利休なのです〜〜

今朝は短い散歩の後
庭でみんなで遊びました


お母さんここに何かが……


カエルのお宿になってました



庭ではフランスパンではなくて
クロワッサン🥐で遊ぶのです💕



張り切ってます



腕は噛んでませんよ〜〜



あら〜〜取られちゃった!














写真が山盛りです



昨日植えた茄子や胡瓜
収穫が楽しみ💕



はしゃぎ過ぎてハアハアが止まらなーい‼

爽やかな朝6時半
朝遊びっていいもんだね💕



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
今までの庭嫌いは何処に行ったんだろうか??
楽しげに遊ぶ利休を見てると芝生の手入れを頑張らねばと思います
孫の為と言わないのが利休母ちゃんなのです
びっくりするくらいはしゃぎ回って怪我しないよう注意しますね。
昨年?その前の年?だったか張り切り過ぎてくじいた事がありましたから
シャーリィ
ホントに本当❤️
芝生と仲良し利休ちゃん🎶先日の私の失礼な〜贅沢なお悩み〜発言はお詫びして撤回しますね〜m(_ _)m(笑)可愛い笑顔、躍動感ある後ろ姿も(若〜い)素敵です!
利休母
kazubaさんへ
今日は久しぶりに利休は庭遊びが楽しかったようです💕
こんなに走り回って遊んでくれると嬉しくなりますね。
pecoちゃんも一緒にのんびりと我が家の庭で遊んで欲しかったな。

苗君は元気にしてるようで良かったです💕
この黒アマガエルは突然変異の子ですから青い葉っぱの上でも青くなりませんよ。
色素異常で黒くてお腹は透き通っているはずです。
目は真っ黒です。見ましたか?
ネットで検索するといろんな事が出てきて面白いです。
出来たら見て下さいね
kazuba
気持ちのいい朝
でしたネェ。芝が綺麗に生えそろって最高のドッグラン。
利休君は健脚が衰えてもお庭で充分運動不足解消
できるネェ。
動画で走る姿、pecoが見たら
可愛いなぁ。
苗君、お引越ししました。
都会を転々としている苗君、元気々。
孫ッチ曰く葉の上だと緑になっちゃうから
土を入れると言っていました。
利休君の広い庭にいた方が良かったかもネェ。
利休母
れもさんへ
初夏の早朝は爽やかでいいです💕
山の中の朝はのどかで時間が止まったようですよ。
おかげで今朝の朝ご飯は8時近くになりました。
でも楽しい朝食をみんなで食べました。
勿論、利休も何時ものフードを美味しく食べたはず(*^_^*)
久し振りに利休は庭で楽しそうでした♫
こんな日々が長く続くといいなぁ〜〜
れも
こんばんは
芝生に田んぼの緑が爽やかです。
初夏の早朝は気持ちいいですもんね☀
利休君も姫ちゃんもベビちゃんも、新鮮な空気をいっぱい吸ってのびのびとできますね~いいなあ。
利休君は幸せもんです~🐶💯
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事