ゆるふわ日記

散歩は楽しい……ベビちゃんと昼寝

今日の利休は元気に散歩出来ました


あくびをしながら赤い橋を渡ります



途中であったチワワ君は健脚の持ち主
朝晩一時間近くの散歩が日課


時々すれ違うチワワ君
クンクン挨拶してお別れです



ハアハア暑いけど頑張る‼️



中学校の玄関前の庭は風が通って涼しい



暫し休憩

家はもう直ぐそこだよ頑張ろう❗️








心地いい散歩が終わって
姫ちゃんから「スペシャルご飯めしあがれ」の
挨拶と一緒に何時ものフードをパクパク
この「スペシャルご飯めしあがれ」と言われると
なんだか特別美味しい気がする利休です

因みにご飯係の姫ちゃんは
毎回「スペシャルご飯めしあがれ」と言って
利休にあげます
鳥肉がトッピングしてあると
「鳥肉のスペシャルご飯めしあがれ」なのです
なんとも可愛らしくてニコニコ顔の私です










午後からはここでお昼寝


だってベビちゃんも寝てるしね



同じポーズの2人です
姫ちゃんの時もあった光景

子守犬利休はいつまで元気に
子守が出来るかな?

散歩で足腰を鍛えて頑張らないとね





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
利休を何時も見てくれてありがとうございます💕
Instagramは簡単なので便利ですね
沢山のアメリカンコッカーが見られるしね。
私も娘に最近スマホ依存が進んでるねと言われてます

姫ちゃんの「召し上がれ!」可愛いです💕
何時ものドッグフードが極上フードに早変わりです。
宜しければシャーリィさん宅に出張致しますなんて…
お近くならそんな事もできるかも〜〜
シャーリィ
アップの笑顔❤️
何度見ても可愛くって〜〜blog→Instagram→またInstagram〜つづく(^◇^;)娘が「ママったらストーカーみたいだぁ」と笑います〜

姫ちゃんの「召し上がれ〜」ぜひ拝見したいです(^_−)−☆マネージャーとしては、チュッパチャプスだけでなく愛犬フードのCMも取りに行きたいと思います(*^_^*)

ベビちゃんのお昼寝、超可愛いです!子守り犬さん、暫しの休憩ですね〜
利休母
kazubaさんへ
利休も健脚に入りますかね(*^_^*)
体重が重いので後脚に負担がかなり来ているかなと思ってます
階段を上らなくなって2ヶ月位過ぎました。
無理せず散歩しますね🚶‍♀️

苗ちゃん移動させたのですか?偉ーい💕
私も触るのは嫌なので飼育箱に飛び込ませて入れました。
今日は孫ッチ君と初対面になるのかな?
楽しみ〜〜
kazuba
利休君も健脚!
歩けるワンコに入ると思うワ。
小型犬は健脚の子って多いネ。
子供の小さい頃こうしてワンコとお昼寝している
ショットは最高ネ。
高齢になっても子守り犬で利休君はお仕事あって
幸せ、爺やも上手に体を休めていますネ。

おばあさんは可愛くないキャーキャー声を発して、苗ちゃんの入れ替え作業を完了しました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事