ゆるふわ日記

保育園も春模様

姫ちゃんのお迎えに行ってきました〜〜


園庭には滑り台やブランコ.シーソー.ジャングルジム等々
雪が消えた園庭に取り付けが終わっていました

桜の花も満開です
暗い空。。。
お天気なら優しいピンクが綺麗なのにな〜


姫ちゃんは遊具が取り付けられたのを見て大喜び
お気に入りはヒコーキ。。。 写ってないね
桜より遊具の方が嬉しい姫ちゃんです



🌸


今日の利休



ベビちゃんの手が見えてます
イタズラしないでね〜〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
今日も職人さんが遊具の調整をしてました。
園庭で遊ぶ子供達の声がもうすぐ聞けそうです
2年後に姫ちゃんが行く小学校は保育園より広いグランドが有りますよ。
田舎は広々していますからね(*^_^*)

ベビちゃんは大きなオモチャを可愛がってるつもりなんですが。。。
このオモチャ素早く逃げるのが上手くなりました
kazuba
そうよネェ
保育園の遊具は雪が消えて出て来たのかと、
ちゃんと保管されていたのを出して設置して
くれたのネ
園庭が広くてイイわぁ、保育園でこれだけ広いと
言うことは小学校はさぞや広いんでしょうね。
子供達には最高!!
姫ちゃん、これから雪の間の分も沢山陽を浴びて
元気に遊んでネ
ベビちゃんは動く大きなおもちゃを大切にネェ
利休母
シャーリィさんへ
小学校を改装して作った保育園で園庭は広くプールも付いてます。
この建物は一階が保育園、二階はコミュニティセンターになっているんですよ
孫は確かに可愛いものです💕でも結婚して10年以上大人だけの生活だったので、年取ってからの孫のお相手は結構キツイ時もあります
シャーリィさん身体鍛えておきましょうね。筋肉と瞬発力はマストです

アメコカは手が大きいです。
利休は大きな手に毛量の多さがベビちゃんの手より優ってます。
モフモフの手が魅力でもありますね💕
シャーリィ
花曇り🌸
園庭にカラフルな遊具、左手はプールでしょうか?姫ちゃんが「バァバー!」と目を輝かせて走り寄って来るのでしょうね(*^_^*)羨ましいなぁ〜
崖っぷち頂上の娘、まずは嫁に行ってもらわねば…(笑)
ベビちゃんのお手手より利休ちゃんの前足が大きいのですね🎶慈愛の眼差し、さすがパパ利休ちゃんです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事