ゆるふわ日記

可愛い花達が咲き始めましたね

今日の散歩は出だしから
ご近所のミルクちゃんのお父さんに遭遇


まったり利休

ミルクちゃんはお父さんを取られやしないかと
心配顔でお父さんの背後でウロウロするだけ
先輩犬の利休に遠慮しているのでしょうか……

さぁ!利休もう行くよ
お父さんありがとうミルクちゃんゴメンね
利休がお父さんから離れると直ぐに
膝の上にぴょんと上がって
お父さん大好き💕と甘えて可愛い





まだ田んぼには雪が残っていますが


小さな青い花が咲き始め
田んぼにも春がやって来ているね


あちこちにスミレも咲いています
この色この形 子供の頃から変わらない
春一番に野に咲く可愛い野草達

我が家の玄関前にも


マーガレットが咲いてます
これは今日花屋さんで見つけて一目惚れ
いろんな色のマーガレットが小さな鉢に入って
可愛らしいでしょ
沢山蕾が付いているので楽しみです



散歩帰りに可愛い花を見て
玄関前でほんわかしている利休なのです


暖かい日の散歩は気持ちがいいね〜〜
花粉症に悩みながらも薬を飲んで
マスクして花粉が落ち着くのを待ってます

犬は花粉症にならないのかな?
地面の近くを歩くのだから
花粉症になったら大変
天気予報では雨が降り易いとの事
花粉を雨で流して欲しいもんです



散歩の後はお決まりの昼寝でございます
気持ち良さそう(*^^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
ミルクちゃん、お父さんを取られるんじゃないかと心配だったかもしれません。
怒ったりしないでお父さんの後ろでソワソワしてました。
野に咲く花は清楚で力強いですね^_^
私も初めて見た時はマーガレットだとは思いませんでした。
愛らしい色で思わずお持ち帰りとなったんですよ。
春はいろんな花達に巡り会えて嬉しいですね💐
利休母
kazubaさんへ
ねえねえ!pukuちゃんと同じでしょ
ワンコでなくて飼い主さんに甘えちゃって
いつまでも可愛い3歳児のままですね。
まだまだ元気で癒し犬の仕事が出来るように
私もホローしていきたいです
シャーリィ
ミルクちゃん
お父さんと登場〜お久しぶりです^ - ^
利休ちゃん、嬉しかったですね〜ミルクちゃん
ソワソワでしたね〜(*^_^*)
野に咲く花を愛でて、お花屋さんでも春のお花が
続々と出て来ますよね!インスタを拝見していて
マーガレット⁈と思いました〜スッキリです✨
色がとても綺麗ですね^_−☆
kazuba
若い若い
だってネェ、10ヶ月のpukuと同じ
事をしているんですもの〜。
いつまでも可愛いままの利休君には
pecoを思い出させて貰ったり
ずっと々元気でいて貰わないと
母様頑張って〜!

  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事