見出し画像

ゆるふわ日記

利休若返る

昨日は月に1回の鍼治療に行って来ました
道中は雨で寒いくらいでした
途中車中から17℃の掲示を見て
ブルッと震えちゃいました

利休は……
病院に入ると直ぐにオシッコ😱
次にウン○まで〜〜驚いてしまった
等々完全なる老犬になったよね
仕方ないけど……
スタッフさんに片付けてもらって
恐縮してしまった


こんな失敗はあったけど
鍼治療で後ろ足と腰が元気になって
今日もベルナティオに
ルンルン散歩に行って来ました


ベルナティオ入口周辺は
コスモスが満開です


初めて行った大きなアスレチックコース
120㎝以上の身長から使用可です


アスレチックの下には
川が流れていました(汗)



コスモス畑でも会ったトイプ〜〜 
12歳の男の子ニコル君
なんか気が合うのかなクンクン



楽しい🎶
酔っ払っている様な表情に見えるのは
気のせいでしょうか💦


ジッと見つめる利休💕
ここは野外結婚式に使う場所です



今日も楽しい1日だった

朝は13度の寒さだったけど
昼間は暖かく寒暖の差に耐えきれず
身体を壊しそう

月に1回の鍼治療をしているからなのか
利休は元気いっぱいでした
うらやましい(^^)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさんへ
若い頃とは確かに違う日常のあれこれって感じです。
病院の駐車場にトイレの場所が設置されているんだけど
先生に「お年寄りになると皆んなトイレ問題に悩みます」と言われ仕方ないか😓と思っています。
今までトイレに悩んだ事がなかったので、この変化戸惑います。
パメラちゃんは緊張なんですね。利休は緊張ではないような…
「マナーベルトの着用が必要かな」とも言われました💦

自然の中が一番の利休です。顔が喜びに満ちています💕
シャーリィ
パメは、病院の駐車場に着くと大小、直ぐですょ〜車で揺られるのと
緊張とだと思います^_^利休ちゃん、タイミングが合わなかったのでしょう^_−☆
ラストのお写真、空も雲も、秋桜、何よりこちらに向かって走る利休ちゃんの表情が素敵です(*^_^*)
rikyuu200597
@kazuba さんへ
利休は顔も童顔?身体も動くので健康老犬です(^^)
病院でお漏らしなんて😱ついでと言っては何ですが腎臓の値がこの前少し悪かったので尿の検査をしました。異常なしで良かったです。

ベルナティオは山の上にあるので気温が低く過ごしやすいです。
綺麗な風景の中での撮影はどれもいい感じに撮れてます。
今度の日曜日はお友達の息子さんの結婚式でベルナティオに行きます。
利休はお留守番なのでお漏らししないといいけどね〜〜
kazuba
ホントに利休君は歳を感じさせないネ。
お医者でpecoがおもらしを必ずしていたのを
思い出しちゃたワ。
ペルナティオの秋ですネ、人も映り込まず
静けさを満喫、素敵な写真がどん々増えますネェ。
結婚式のステージはバックが画像のはめ込みのようで
綺麗々、ボクちゃんと利休君はどんなお話をしているのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事