ゆるふわ日記

こんなに可愛い写真あったのに


先日UP忘れた写真です


プリママが撮ってくれました

背伸びしてテーブルの上を覗く利休が可愛いです^_^



これは帰りの車の中ケージに入って落ち着いています

舌舐めずりが可愛い利休です





ところで



利休地方は桜が満開になりました


梅も桜も一斉に咲き出しました


でも、雨が降っているので………


やっと来た遅い春

桜の季節なんだからもう少し楽しみたいよ~






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
プリママへ
こちらこそありがとうございました
楽しい一日でしたね
町中の桜が満開ですよ~
雨が降らない事を祈ってます
プリママ
先日はありがとうございました(*^^*)
やっぱり利休君、可愛いわ~!
ハウスの中でもそんなに可愛いお顔して良い子にしてたのね。
我が地方もやっと桜が咲き始めましたね。
またお花見行きましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事