ゆるふわ日記

のんびり曜日


今日は朝からパパ、ママ、ベイビーと共にのんびり散歩に行って来た利休

帰ってからも



パパのスケボーに乗るベイビーを羨ましそうに見てました


とにかく皆んなのそばに居たい利休




楽しそうな親子を見ているとこちらまで幸せになります
家の脇は雪が山になってます4月中頃まであるのかな~~


さあ~ お家に入るよ~


何時もはピョンピョン飛び跳ねて上るのに
今日は一足ずつ、よいしょヨイショって
ベイビーを追い越さないようにゆっくり上がった利休なのでした


私は今日は朝の掃除を丁寧にした後
クローゼットの中を片付けた
片付ける度に山の様な不用品を捨てるのに
今日も大きなごみ袋がいっぱいに成りました
いつまで続くのかな~
楽しみながらの作業なので満足の1日でした




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
あったかくなったよ
何時もベイビーを気にする利休です
ベイビーも利休を気にしているけど
子分の様に思っているかも・・・
kazuba
あったかいんだから~🎶
なんだか聞こえて来そうよ。
いいネェ、気候ももうすぐ暖かくなって、
楽しいお散歩が沢山出来るネェ。
利休君、レディーファーストならぬ
ベビーファーストを心得ていて、素敵よ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事