見出し画像

ゆるふわ日記

猫の日

スーパー猫の日❗️
まぁ!初めて聴いた…

2022/2/22
2がいっぱいだもんね
ニャンニャンニャン

我が家は猫じゃなくて猫みたいな犬
…じゃないな…猫じゃない
完全無欠のお犬様

今日は朝から裸ん坊で家の中を散歩

ねえ ぼくのはなし?


普通は犬って裸でしょ
でも利休は去年から年中洋服を着る事に…

洋服を年中着るには訳があって
身体に大きな出血性のイボがあって
裸ん坊だと家のあちこちが血だらけに…💦

で…やむなく裸族を返上して
包帯がわりに洋服着てます
洋服を着る事で私なストレス半減

利休は……増えた?💦




着てくれてありがとう❤️
今日は暖かセーター


朝ご飯は半熟卵トッピングご飯





わっ!美味しそう!


食べていい?

今日は転ばず一人で食べました


昨日から凄い雪です
降り止みません


セーターを編むのも一段落したので
今日はパン作りを楽しむ事に


可愛いちぎりパン
写真の上の方に利休が寝てます(^^)


アップにすると…ねっ!いたでしょ


もっとアップ


わんこはいいよね
こんなにシニアになっても
アップに耐えられる可愛い顔(親バカ)


❤️




焼き上がりました
もうひとつのリングはお隣さんへ


出来のいい方をお嫁に出しました^_^


もうすぐスーパー猫の日も終わり

明日は天皇陛下の誕生日


家族全員大集合の日です
昼食は何にする?
食べたいの教えて





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

こんにちはになってしまいました😅
このパン子供達にも喜んで貰える可愛い形そしてもちもちした食感のパンです💕
キッチンで何かする時は利休を見えるところに連れて来て寝てます(^^)これなら夢中になっても起きたのが直ぐ分かるでしょ❤️

家の中はあったかくて気持ちいい時が流れていますが外は止まない雪❄️
それでも今日は少しお日様が出たり雪になったり少しずつ激しさが落ち着いてきました。
rikyuu200597
kazubaさんへ

このセーター大人の色合いですよね(^^)
もうこの毛糸売ってません。残念🧶
屋根の雪が落ちて凄い事になってます。
今のところ窓ガラスは被害にあってないけどこれ以上降ったら困った事になりそうです💦
このパン『日本一簡単な手作りパン』という本のレシピで作りました。付録にリングパンの型が付いてたので6〜7年前に買って愛用してます。
確かに簡単なレシピでした。
お隣さんは高齢のご夫婦二人なので時々お裾分けしたり、食べきれない甘い物を貰ったり仲良くしてます。…ご近所なら楽しいだろうにね。
アメコカ ゆず坊の母
こんばんわ!と言ってももう夢の中かな。
ちぎりパン!美味しそうに焼き上がりましたね☺️
利休ちゃんの可愛い寝姿見ながら、趣味のパン焼き💛焼きたてパンの匂いと暖かい時間の流れが感じとれます🎵外は真っ白の世界ですね❄️そろそろやんでくれるかしら。
kazuba
このセーターでした~、イイ色合いネェ。
凄い雪、ガラスの心配は大丈夫でしたか~。
チューブスロープの高さも凄くなっているでしょうネ。
美味しそうに焼けましたネ、お隣になりた~い。
ワンワンの日はこれ程には揃わないですものね。
rikyuu200597
るみ子さん訪問ありがとう❤️

このセーター段染めの毛糸で編んであるのでズンズン編めてあっという間に出来あがりました。
利休の毛色に合ってますよね(^^)

シニアのほんわかした雰囲気に癒されてます。
私もこんなほんわかしたシニアならいいんだけど
性格上無理なようです。
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

利休くんのセーターの色、
良いですね〜💕💕
よく似合ってますね(^o^)

確かにわんこは、シニアになると
シニアのお顔の可愛らしさがありますよね(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事