見出し画像

ゆるふわ日記

歩けなくなるなんて

昨日利休は全く歩く事が出来なくて
一日中寝て過ごしました


この写真は少し前のものですが
全く歩けなくなるなんて…

今日はいつもの診察をしに病院へ
心臓は大丈夫…歩けなかったのは…
椎間板ヘルニアの悪化によるものとの診断

足腰を温めながら後脚の屈伸をする事に
病院から帰って早速してみました

なんと…トコトコ歩けました
そんなに速攻性あるの〜とびっくり
明日から朝起きた時する事にして
利休の足腰のメンテナンスがんばります

こちらにトコトコしてくれました

頑張る利休


お水もひとりで飲めました





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さんこんにちは(^^)

心配させちゃんってごめんね🙇‍♀️
一日中全く歩けなくて悲しくなりました。
でも、メンテナンスで歩けるようになって嬉しいです。16才6ヶ月なので歩けなくてもおかしくないけど頭もしっかりしてるしもう少し自分で歩かせたいですね。
rikyuu200597
kazubaさんへ

昨年もそうだったんだけど冬は運動が不足してあっという間に筋肉落ちるし、椎間板ヘルニアの悪化でいちあ全く歩けなくなって焦りました💦応援📣ありがとう。元気が出ます😄
るみ子
利休くん母さん
こんにちは〜(^o^)

歩けないと書かれてたから
どうなるのかなぁ〜と心配しながら読んでたら、歩ける様になったのですね。良かった〜(^o^)

シニアになると急に歩けなくなったり、元気がなくなったりするからヒヤヒヤします。
kazuba
凄い々!! 暖かくなると少しは楽になるかもだから
暖めと屈伸は日課ですね。
利休君の頑張りに母様の知恵と行動、
これがピッタリ合っていて最高。
何にも手伝えないけれど応援だけはしていますよ~。
rikyuu200597
アメリカゆず坊の母さんへ

ご心配をおかけしました🙇‍♀️
ありがとうございます😊
蒸しタオルで腰と足の付け根骨盤付近を温めて屈伸20回(無理のないように)
これって以前!別の病院の先生にも教えてもらった事だけど!その時は効果を感じる事が出来なかった💦
今回は直ぐにトコトコ出来て良かったです😄
応援ありがとう📣
アメコカ ゆず坊の母
利休ちゃ~ん!
利休母さ~~ん!
良かったね❤️凄いぞ利休ちゃん◎
先生のアドバイスバッチリですね🎵
屈伸してすぐに復活するなんて
奇跡を起こす男、利休!
母さんのやり方も上手だったんだね❤️
お手柄お手柄🎶
嬉しいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事