ゆるふわ日記

七夕の願い事

今朝は小雨が降る中
駅通りに保育園の園児の短冊が飾ってあるので
朝食を済ませ見に行って来ました


姫ちゃんのがあったよ〜〜


願い事が叶うといいね💕


ケーキ屋さん…可愛い願いでした








利休はと言うと……


朝の散歩に郵便局まで行って来たので
お出掛けはもういいかなぁって事で
お留守になったのでした


毎年見に行くのが楽しみな
姫ちゃんの願い事

叶うといいね💕



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
お揃いコーデ誉めてもらえて嬉しいバアバですよ
小さな子達のお揃いは可愛いですよね💕
それでは姫ちゃんのケーキ屋さんに一緒に行きましょうね。
でも、もう暫くお待ち下さいませ
利休母
Kazuba さんへ
姫ちゃんのパティシエ姿が目に浮かぶ💕
姫ちゃんの夢まだまだ沢山出てきそうです
一年毎に増える夢が楽しみです。
ベビちゃんの夢は今のところブーブーをたくさん見る事、触る事かな
シャーリィ
色違いコーデ❤️
姫ちゃん、ベビちゃんお揃いでお出かけ姿が可愛いです(*^_^*)
ケーキ屋さん🎶シャーリィ甘党ですから(笑)毎日通いますょ〜(^_−)−☆短冊、とってもお上手に書いてますね〜‼️
kazuba
叶う々
器用なママの子ですもの姫ちゃんのパティシエ姿
見られるかもなぁ。
まだ々沢山の夢を短冊に書けるネ、
来年も再来年もずっと々楽しみにしていま~す
ベビちゃんは何だろネェ、楽しみ々
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事