ゆるふわ日記

春近し

今日の散歩はゆっくりスタートの11時

春の日差しが気持ちいい

昨年春から雪が降るまでの散歩コースを今年初めて歩きました






川岸もまだまだ雪が残っていますが・・・あったかい



この笑顔でアイコンタクト



私も笑顔になります





日差しはすっかり春



暑くて途中トレーナーを脱いじゃいました
イエイエ 脱がせました






家に着くとこの通り





ハアハアが止まらない




つ・つ・つかれた



ハアハア利休の動画です




早足散歩なので足腰が鍛えらそう
1.7キロの散歩コースでした

散歩は早朝に限るかも~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
私も彼の笑顔が大好きです(*^_^*)(*^_^*)
1.7キロは結構な距離だけど
早足なので時間にしたら20分くらいでした。
途中下り坂もあるけどキツイダラダラ坂があります
tappe
彼の
笑顔、いいですね。思わず笑顔で声をかけたくなりますよ。
かなり暑かったようです。1.7Kmを早足、無理ないですね。
利休母
シャーリィさんへ
いつも褒めていただきありがとうございます(*^_^*)
アメリカンコッカーは口角が上っていますね。
春に感謝の笑顔利休は特にこの顔が得意のようです。

以前この場所で大雨の後の流れの激しさに驚いて吠えたことがありました。
まさか確認
シャーリィ
笑顔
口角がくっきりの利休ちゃんの笑顔〜可愛い(≧∇≦)春に感謝です。
赤い橋の上から下をみつめる利休ちゃん、何を考えているのでしょう?可愛いがとまりません🎶
利休母
kazubaさんへ
寒いかな?とトレーナーを着せたのにポカポカでした。
利休のハアハアで春を感じてもらえましたか

川に下りる大きな階段が有るので川辺に降りれます。
暑い夏には水遊びも出来そうです(*^_^*)
・・・・と言っても利休は水が嫌いですけど
kazuba
オオーー
そんなに暖かくなりましたか~。
利休君のハアハアで春を感じるワ
暖かくなったら川べりに行かれそうな
小川かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事