ゆるふわ日記

ビビンバ

昨日の夕飯はビビンバでした



三合のお米をなんと女3人で食べました

3人の中には3歳の姫ちゃんが入っています



ほとんどママと私でいただきました
恐るべき食欲

ホットプレートで簡単に作れるので
また作るつもりです

そして今日 ダイエット宣言をまた・・・した私です
返ってきた返事が・・・

あれ!この前も言ってたけど
ダイエットしてなかったの??







夕飯後 のんびり利休です




姫ちゃんの抱き枕なんですが
このところ利休のお気に入りのようです




何故か 人間のように枕に手をかける利休
見てるだけでリラックスします

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
凄いでしょ
ホットプレートが空っぽになってママと2人で笑いましたが、
だって他におかずがないからこんなもんだよ
とへっちゃらな越後の女2人でした。
代謝が悪いのを今、身体で感じています

ばかりの◯◯歳です。
気を付けたいと思っています
kazuba
キャーー
美味しそう!!
そして3合ご飯がなくなったとはこれまた
キャーーー!!!
おかずが美味しいのは勿論だけれど、
ご飯が美味しいんだもんネェ。
それでも凄すぎ~。
食べられないのに痩せない、代謝不良は
ここにいます、〇十代半ばまでは数値正常
でした。お気を付けあそばせよ
利休母
tappeさんへ
ホットプレートで簡単に出来て美味しいです
食べ過ぎは良くないと分かっていても
美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう私です

今朝から短期ダイエット開始しました。
健康ならぽっちゃりもいいと思いますが、
年齢的にも代謝が悪いから・・・
要するに食べ過ぎなければいいんですけどね。

利休は何も貰えないのが分かって、
早々にソファーで寝ました。
利休のように諦めが肝心かもしれません
tappe
コメ1合は
大(山)盛り2杯(1杯200g)とのことです。3合は大盛り6杯。姫ちゃんを多く見積もって1杯としても、お一人2杯半。
さぞかし美味しかったのでしょうね。この分では毎回ダイエット宣言をしなければなりませんね。
利休くんは驚いて寝てしまったのでは?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事